top of page
検索

全力全開!悔しさを越えろ!

二つの卒業生大会が終わりました。出だしは驚くほどぎこちなく、ずいぶん前にもどってしまったかのような歯車のかみ合わなさと元気のなさ。相手が強いから?そうではないよね、強い相手に立ち向かう気迫と勇気とチームの心の持ちよう。でも、このまま終わるとは思えない・・・その予感は1日目の午後から爆発。全力を全開!フルセットの4-0から追う展開、なんと二日とも14-10あたりからの巻き返し!この勢いは神がかり的な推進力。気持ちが動きになりボールに伝わる、何がなんでもつなぐ思い、デュースを最終的には落としてしまいましたが、6年生みんなが神々しく輝いて見えました。でも、悔しくて悔しくて、泣いても泣いても悔しすぎる試合でしたね。でも、かならず次に繋がります。あきらめたらそこでゲームセット。こんな闘い方ができるんだから、必ず結果は出せる!今週末も格上相手に挑みますね。試合開始のホイッスルの瞬間から全力全開で行こう!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page