top of page
検索

Oh!under10

 5年生が残留して練習している中、現地でのメールを心待ちにし、4年生以下も練習組も暑い中バレーをしました。お互いの土俵で自分たちのできることを必死にやる。その日その日に必ず成果が出るというものではありませんが、積み重なって現れるとき、実感できるもの。

 この日の1試合目、まさに4年生以下にとってはこのメンバーでの初めての公式戦。シンプルに、「声を出そう」「前に出よう」「動こう」「低い姿勢で準備」そこだけ・・・のなんと難しいことか・・・が、少し形になってきていましたね(という普段評価の厳しい高橋監督からも上々の評価)。最初に届いたメールは鶴川ウィングスさんに2-0で勝てたとの報告。昨年度の上級生のチームの強さたるや雲の上の存在です。そのチームのunder10のチームとの結果は自信につながると思います。

 次の連絡はこちらも超強豪チームの藤橋さんとの結果。1セット目は食らいつけましたが、サーブで崩され、力を封じ込められてしまったようでした。でも、ヒナの今後の成長が楽しみな大会となりました。みんなよく頑張りました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page