top of page
検索

西武信金杯2日目・・・勝ったぁ!

1日目は全敗だったものの、とてもいい試合、チーム一丸となってボールを落とさない、声を出してあきらめない試合ができました。その後の練習では、なかなかサーブが入らず、つなぐ意識が今一つでした。今日の試合も出だしから硬直、気持ちが引き気味で気持ちもつながっていないスタート。3試合目は下部の6チームでの各コート1位どうしの会場決勝。ここからはチームのいいところが十分に出せて(ちょっとサーブは波はありましたが、練習以上だったのでOK)、今日も全員がコートに立つことができ、チーム全員で勝つ楽しさを味わうことができました。課題もたくさんありますが、今日の気持ちを忘れずに目標を持って練習あるのみです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page