top of page
検索

東京新聞杯・・・8位

たぶん(いろいろな人に聞いてみたところ記憶にないというので)、HIGASHI創立以来初の2位グループでの2日目を迎えました。結果は8位。よく頑張ったと思います。前回の大会で、自分たちで自分たちを励ましたり、声をだしてボールをつないで、ラリーを制する楽しさをずいぶん身に着けたと思います。全く手が届かないと思っていたチームにも、自分たちのバレーがかなりできたと思います。5年生は、サーブ・レセプションの不安定さ、スパイクの弱さはありますが、6年生がしっかり要所を締め、力強さがみられました。5年生6年生は全員コートに立ちました!都大会につながる公式戦で6年生が戦うのはこれが最後になりますが、卒業生大会を目標にまだまだ練習は切磋琢磨が続きます。新たなチームメイトも体験を通して増えました。チームワークよく再出発です!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page