top of page
検索

おこ本!


 本当は、都大会の切符を手に入れたら「コーチがお好み焼き本舗でおごる」予定でしたが、結果はかないませんでした。勝負は厳しい世界。でも、保護者の皆さんの計らいで、「再出発の門出」の意味を込めて「おこ本」での宴となりました。

 エテ子たちは大騒ぎ!保護者もコーチ陣も和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。ちゃんと目標も語りました。いいチームです。下の学年がこの先頑張ることももちろん、6年生は最後まで目標をしっかり持って「引退」なんて年寄りみたいなことはHIGASHIは無縁、最後の一日まで、最後の1秒まで自分とチームを高めることが一番大事。その姿を見せることこそ伝えるということ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page