top of page
検索

HIGASHI バレー体験

 ホームページから体験の依頼をされる方、先輩の保護者の方から推されて体験される方、このところ少し増えて着ました。「あそこはやめときな~」と酷評されないのはうれしいことです。体育館の中をちょいちょい覗いていたけど、楽しそうだったからと体験に来てくれる子もいます。はじめはボールに転がされていますが、この子たちが6年生の終わりには想像できないような人たちになっていくと思うと、コーチ陣、あらためて手を抜けません。季節は夏に入りました。高橋監督、カキ氷機準備お願いします!

 ブログご覧になった方、体験、参観、お待ちしています!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page