top of page
検索

山梨からのうれしいたより

 3年前の冬から山梨県での1泊合宿を企画し始めました。他のチームのようにたくさんのチームと合同、そこに呼んでいただけるなどはまだまだのHIGASHIです。でも、昨年度からかなり練習試合や合宿に声を掛けていただけるようになりました。ありがたいことです。今年の夏合宿は見送りましたが、チャンスはきっとくるでしょう。虎視眈々と企画をねらうコーチ。

 さて、そんな折、昨年度山梨で合宿した時の対戦を引き受けていただき、大変お世話になったチームの監督さんから連絡があり、今年も会えるといいですね!とのお話をいただきました。機会はいつになるかわかりませんが、ぜひ練習試合をとのうれしい想いでいっぱいです。現地で小学生バレーについて色々お話がうかがえて、共感するところが非常に多い監督の方々でした。個人的には話足らず、後ろ髪引かれる思いだったことも思い出します。長野のチームも紹介しますとのお話もあったことも。ついに、HIGASHI、全国へ?

 そうか、全国大会に行けばいいんだ!

 貢川、昭和少女バレーチームのみなさんも、元気にご活躍ください!里垣、千塚、山城のみなさんもお元気ですか?またいつの日か、対戦できる日を楽しみにしています。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page