top of page
検索

中学3年生 HIGASHI夏の陣

HIGASHIの卒業生3年生全員が都大会予選2日目に進みました。中学のバレーは中学で築いた自分たちのバレーです。ここまで色々あったと思います。なければそれは上辺だけのウソの青春。それを乗り越えてきた皆さん、しかもチームスポーツ、よく頑張ってこれました。明日はいよいよ全てを出し尽くす日ですね。何をどうすべき、どうしたらいい、そんな野暮な面倒な、余計なことは言いません。皆さんにはもう全部わかっていること、小学生とは比較にならない大きさです。それを存分に発揮するだけです。人を感動させよう、皆に感謝の気持ちを込めてプレーしようなんてまどろっこしく考えず。自分の、自分たちの全力を出し切ることこそ自分たちも周りも引き寄せ、全員で1点を取りに行けるんだと思います。がんばれ!中学生!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page