top of page
検索

「かき氷はじめました」

日曜日、練習会場の外にかき氷屋さんが1時間限定の夏季営業OPEN。

小学生から中学生まで行列のできるかき氷屋さん(コーチ割り込みしないで子どもの後ろに並んでくださ~い)。少し前に練習試合会場で接待してくださったチームのかき氷屋さんをイメージして、マンゴー、いちご、ブルーベリー、みかん、あんこ、白玉、あとなんだっけな・・・、シロップ各種。20分くらいで練習再開の予定が1時間に。練習もこれくらい集中して意欲全開で取り組めると上達も早いと思われます。準備の保護者の皆さま、ありがとうございました。開店前の試食がかなり多かったようですけども・・・勢いがあることはいいことです。そのうち「焼きとりはじめました」「エビスビールあります」とか「のぼり」たつんですかね。。。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page