top of page
検索

VB+BBQ

 午前はバレーボール+午後はその足でダッシュでバーベキュー=みんな友達、超楽しい!

総勢80名のBBQ、ここまでの色々を語り合い、心の底から大笑い、いろんな不安も悩みの種も、夢も希望もそりゃありますが、そんなこんなひっくるめてこんな時間をこの青空の元、この子たちがつないでくれたつむいでくれた糸が頑丈な縄になりました!前を向いて吞む酒は旨い!・・・これで明日も休日だったらなあ・・・

さ、次の練習、気持ち入れていきましょう!!

 なお、HIGASHI企画課課長T氏提案により、大人の弱小男女混合弱小チームを結成し、市民大会にエントリーし、フルボッコにされてくる企画を進めることになりました。練習?しませんよ~疲れるんだから~ユニフォーム作ります。 

ちなみにこの自治会館、高橋監督(高橋工務店)が建てました。ついでに体育館も作っちゃって~

箱の中身はなんだろなゲーム!

監督からのありがたそうなお話

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page