top of page
検索

スタートライン

 以前にも同じタイトルでUPしたように思います。昨日は中学の1年生大会を観戦してきました。久々のOFF、卒業生たちの試合を見られる機会も年に1.2度。ジュニアの子が多いチーム、ほとんどいないチーム、それぞれがいろんな思いをもってコートにたっていました。先輩に助けてもらえない不安と、自分たちだけでやれる期待感と、いろんな思いがそれぞれのコートにあふれていました。ここは実業団でもバレーの超名門校でもないことが、未知数の快感をふりまいているように思えました。

 翌日のミカサ杯教育大会、都大会目指してがんばれのエールを多くの先輩や保護者の方にいただきましたよ。自分たちでミーティングでまとめたこと、会場で出し切ってくださいね。内容は知らないけど・・・さあ、スタートラインだ、都大会出場への道!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page