top of page
検索

多摩っ子卒業生大会

年間を通して大きな大会としてはラストマッチ。

この大会に出してあげたかった6年生4人。

追い風の中、自分とチームと目標を見失わず、本当によくここまで飛び続けてきました。

イレギュラーな編成にも対応し(正確には対応しようとし)・・・ここは大切なところ・・・お互いの気持ちを合わせようとしないとあっという間に水面下に。6年生は気持ちを大事に、積極性と仲間を気遣い励まし、素晴らしい試合をしてくれました。1度しかないフォーメーション、そこに新たな自分たちのバレーがありました。

だから、胸張っていこう!みんなでみんなを讃えよう。

ちょっと羽休めしてじっくり振り返り、考え、ことばや文字に残そう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page