top of page
検索

多摩っ子春季大会1日目 その2

 吉報が入りました!3試合目の羽村さくらさんとは、21-18,21-18。辛勝でした。でも、今日は3試合とも保護者の方からの連絡では「こーち、ぎっくり腰どころではなくびっくり腰になっちゃいますよ」といい試合ができたことへの評価がつたえられました。今日はいつもの監督とコーチ不在でしたが、(もしかして気楽にできてたりして)代理の監督、コーチの方がベンチに入ってくれたのもかえって良かったように思います。というか、自分たちのバレーを感じ取るにはとっておきの一日だったように思います。チームのみんな、応援、ベンチの皆さん、いいゲーム、応援、本当に良かった!

 今日をきっかけに、練習に、一球に勝負かけていきましょう!全勝おめでとう!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page