top of page
検索

釘付け

 連休目前、強豪チームは合宿を組んでいるところが思いのほか多いことがわかりました。地方での連携などもきっと積み重ねておられ、着実に力をつけに向かっているのが伝わってきます。HIGASHIは分相応に、できるやり方で時間を大切に地道に、でも高揚感をもって練習するのもいいと思っています。

 連休の調整を進める中で、とあるチームの監督さんからうれしいメールをいただきました。先日の大会の様子をご覧になられたとのことで「HIGASHIの試合に釘付けになり・・・」。励みになります。確かにアグレッシブでいい試合でした・・・と聞いています(ぎっくり腰で行けなかったので)。練習でも1球1球その気持ちを思い出し、気にとどめながらボールに向かえば、伸びも全然違ってくるんじゃないかなと思います。常にそれ以上を求められ、自分たちでも求めなければならない、これには相当な努力が必要です。HIGASHIらしさがまた一つ発芽。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page