top of page
検索

稲城推進大会

 ブロック準優勝・・・本日のMVPは2名と宣告してありました。たった1本のアイスでこうもモチベーションのUPが期待できるとは、さすが小学生、恐るべし!

 木曜日の反省を生かしたかな?今日やることはそんなに複雑ではなくて、ちゃんと構えて取る準備、その意識、フォローをさぼらずやること、臆せずせめること。不参加の子もいていつもとポジションもちがっていて、ちぐはぐ感はあったものの意識が伝わってくる試合でした。必要な声はもっとだしたほうが・・・

 と苦言よりもいいとこに着眼しよう。次の次の・・・を目指していかないと面白くないから。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page