top of page
検索

全てが挑戦!ひがちびの冒険

「・・・国体選手を・・・」の横断幕は福生市育成事業。コスモスさんにお招きいただき、4年生以下が参加してきました。頭一つ高さの違う世界を一日中堪能してきました。不安いっぱいなのはチビーズだけではなく、引率ベンチのスタッフも同じです(コーチ不在、しかも直前の依頼)。不安メールが行きかう中、始まれば1に挑戦2に挑戦!ポジション?コートの中に6人入る。とにかく声だして追いかけて返すことに全力集中。サーブよ入れ!1勝9敗。4年+3年の挑戦にしては好成績なんじゃないかな。他のチームの皆様、喜んで頂けたでしょうか?珍プレー好プレー。なっちゃうか、国体選手に。

にしてもやたらコートが広く見える。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page