top of page
検索

教育大会支部予選2日目 都大会への切符

 正念場、真価を自分たちに問う試し合いの日。スタートこそおぼつかなさがありましたが、自分たちがやろうとしたことを表現できたように思います。もちろん、100%ではなかっただろうし、大事な場面で思い描く結果にならなかったことは山ほどあります。それは反省材料となり伸びしろであることは間違いないですし、はっきりわかればわかるほど意義があります。その先にあるイメージがみんなの中にきっとあるよね。

 前回、ストレート負けを喫した羽村さくらさんにフルセットで惜しくも敗れました。でも、いいプレーがたくさん出て、「この完成度がもっと上がれば・・・」は応援側もコートのメンバーも体感したと思います。

 都大会の切符は手にしました。どの駅まで行きましょうか?2週間後、暴れて見せましょう!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page