top of page
検索

笑う門に福を呼べ!

 待ってたってラッキーはおとずれない。自分に仲間にどんな時でも、厳しい極面(正しくはは局面)の時こそ、次につなげる表現を。まだまだへたっぴなんだから、吉兆どっちに転がるかなんてどうでもいいぞ、大切なのは、つなぐ心と表現力。自分とみんなを動かそう!それをやり切れて「全力」だ。「道なき道を進むとき、力になるものは地図ではなく、ともに行く仲間の足音。チャンスはたゆまず準備をし続けたものに微笑むから、できない理由さがすのはもうやめにしよう」リトグリ、なかなかいいこというじゃないか。

 今日はコートで、コートに向かって全員全力で叫ぶぞ「ガオー!」

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page