top of page
検索

全日本小学生バレーボール大会都大会を前に

 厳下馬評ではHIGASHIは早々に散る、誰もがそう思っていた予想をひっくり返してきたことだってあった。試合は生き物だ。呼吸の仕方、ちからの貯え方、挑み方、いなし方、集中の仕方、力の出し方、未熟な時期こそ大きく変わる物。

次の1点を全力でとりに行こう!

相手をよく見て自分たちを少しだけ変化させよう!

やろうと思うことを強くやり抜こう!

声を出し、気持ちを合わせ、つなごう!

熱く、冷静に!

体育館内外みんなで思いっきり楽しい時間にしよう!

緊張は当たり前、相手だって同じ。緊張するってことはちゃんと準備をしてきたからにほかならない。ゆかいな一日のはじまりだ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page