top of page
検索

2019 X'masイベント

 思いつきをかたちにする。こんな楽しみ方ができたら、こんなきもちにしてあげたい、働き方改革の進む一方で残念な縮小化も便乗される昨今、今日の体育館はどうだ!

 午前中は練習の途中で涙もでちゃう子、練習試合を前にプレッシャーと闘い、極限の力を求められる子、それはそれ、午後からのイベントは、この子達の切り替えの早さとON,OFFの使い分けがモチベーションを高めました。どうしたら楽しみ尽くせるかを会の直前まで準備と挑戦をした大人、その成果はいかに・・・

 サプライズと「人にお見せするクオリティではない」との判断から、大人のバンド(一部セミプロの力も借りて)での幕開け。ぶっつけ本番(もちろん各自はコソ練)。むしろ笑ってもらえた方がいい。みんなに伝えようとしたことは「上手い下手ではなく、一歩踏み出す勇気」、そのについてはレベル4獲得です!

 バレー対決、子ども同士で4チーム(全学年ごちゃまぜ)、大人同士も4チーム、それぞれトーナメント。はじいたボールをフォローする動きは練習の成果がよく出ていました。先輩たちも来てくれたのは気持ちも高揚しましす。今年の大人チームのレベルの高さはすさまじい。持久戦には無理がある。

 障害物競走。トスでバスケゴールにボールを入れ、バレーのネットを利用してネットを潜り抜ける、エサは最後に吊り下げられているクッキーだ。暴走猿軍団。

 おやつタイムの後にプレゼント交換。バザーはサイズアウトした衣類やスポーツ用品など。全部100円。

 最後のMVP発表は、一番楽しませてくれた人たちに。親子対戦、バンド、先輩、準備のお母さんたちからの選出となりました。

 時期的にインフルエンザ、都合で参加できなかったメンバーもいましたが(大人も含めて)、気持ちを一つに残りわずかな練習、集中していきましょう!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page