top of page
検索

countdown timer

 楽しくてうまく行った瞬間がちょっと有ればいいのかな?苦しんで積み重ねてきたことを試したくはないのかな?試合の流れは生き方そのもののはず。もう大体できてるからいいのかな?全力でやってきたことを全力で試す最高の準備の期間、その花道とステージを使わない手はないんじゃないか?

 以前、卒業生大会への挑み続け方を、中学での意志を語ったのは、ただのかっちょいい万人受けするスローガンだったのかな?掲げた直後はそれに酔う。でもそこからの有言実行、初志貫徹、堅忍不抜、不撓不屈・・・気付いていると思う、中途半端な甘ったれた経験値を積むことは、易きに流される練習をしていることを。コーチ陣は間違いなく一生懸命深く考えてやってきたし、6年生のみんなもそう。だから、君たちの本気を知ってる。残り少ない日々、見てみたい!そいつを!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page