top of page
検索

POOPSS

 この中の「O(OG)」が4人、練習に来てくれました。「S(student)」でもある4人。学年もバラバラ。全員、コートの中で自分の不甲斐なさや空気の乱れによく泣いた子たちです。当時はその弱さ加減から「ワカメ」の称号を背負った子も今は高校生チームの柱。なりたい自分にこんなにも時間をかけて近づいていく姿は後輩たちの力になりました。こうしてチームが育っていくんだなと感じます。期末試験近いのにとかなり心配にもなりましたが、もう準備万端なのでしょう・・・。先輩方、またバレーしに来てくださいね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page