top of page
検索

外?中?

 最近、「新しい日常」という言葉が日常化しています。どのように落ち着いていくのかはしばらくは葛藤です。でも、あるべき方向に向かってほしいと思っています。

 さて、天気が怪しい日曜日の朝、保護者会を久しぶりに開くことができました。外?中?とのLINEが交錯するのも日常化。オンラインミーティングではなく、外で顔を見て会議。やっぱりここに囲むかまどでもあって・・・のほうがいいな。内容もこのほうが前向きな感じですすめられる気がしました。

 HIGASHI始まって以来の外での公式保護者会は公園の東屋にて。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page