top of page
検索

こころを一つに

 君がダメだなんて言ってない。大きな原因の一つにはなったかもしれないけど、言いたいことはそうではなくて、私たちは「Team」なんだということ、ずいぶん前にこう言ったことを思い出しています。

 今日は、残り少ない、いや残り少ないんじゃなくて、最も大事にしたい凝縮された時間をすごすチャンスにchallengeできる練習の機会に恵まれました。

 できなかったことができるようになったこと、越えられそうになかった壁の上に手が届いたこと、開けられないと思った光がちょっと漏れる扉を、体当たりで両眼で見られるまでに開けられたこと、それらのことに自信と希望をもって臨む練習の朝。

 「失敗!? みんな力を貸してほしい」、から、「君の失敗!? を私が成功にしてやる!」へ心は動いてきました。表現しようとするちからは、どこにも負けないんだよね! 信じられる自分と信じるべき仲間を築いてきたはずです。粘って根競べに負けない集団こそがTeam。思いっきり飛べ! 帆船HIGASHI!!

 補足:失敗に「?」をつけたのは、HIGASHIでは、通常思い描く失敗と違う意味合いのためです。正しく勇気あるchallengeの結果は失敗と言っていません。1万回のうまくいかない方法を見つけたエジソン君には賛同してもらえるかな…。


Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page