top of page
検索

全日本予選最終日

都大会出場権を逃しました・・・。とても悔しい敗戦でした。

いつもなら、次に生かそう!と言葉をかけるのですが、今回は、「自分と向き合おう」と話しました。

「次に生かす」のは意味のあることですが、マンネリ化してしまうと逆効果です。

さて、この最終日は前回ストレート負けしたチームとの再選。

ライトエースが前回に続き、開始の吹笛直前に鼻血~。

でも、今回は、それも想定の内。ちゃんと心の準備ができていたメンバーが十分チーム貢献得を果たしました。

全体的に今の力を発揮できた試合運びでした。

二試合目はスーパーエースに翻弄され、三試合目は自滅傾向・・・。

評価や課題や今後の方針については、自分たちで築いてみましょう!

ここから這い上がれるのが本当の強さにつながります。



Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page