top of page
検索

再開を前に

「どちらに該当するかとても悩んでいます・・・」ある保護者の方から連絡がありました。チームを2グループに分けての練習を前提に娘さんとの相談中。長期間の自主練習の経緯からいくつかの観点(詳しくはちょいバレ306)で振り返り、自分でグループを選択する、これは大きな葛藤です。葛藤と思えなければ意味はありません。いえいえ何をおっしゃいますコーチ陣、自信があるからこっちを選びました!も有りです。一つでも要素が欠けているからこっちを選びました、も有りです。

 ダイエット、禁煙、減酒、入試、この先対峙すべき課題は山ほどやってきます。そのスタートラインに立った時、何をどう考えるべきかを曇りなく見出そうとできる人になってほしいと願います。大ごとになってきました、だって生き方ですから。

 メンバーの中に、毎日3000回のアンダーパス練習を続けた人がいました。この間約10万回。

 

Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page