top of page
検索

私がつくりました!!のはこっちです

夜、LINEでお母さんから「○○がどうしても送ってくれというので送ります」と若干めんどくさそうな書きっぷりの通知が届きました。

練習の合間の昼食、久しぶりの弁当タイム(ほとんど半日練習でしたから)をのぞき込み、まあないだろうとたかをくくって聞いてみたところ、何人か(6年は食い気優先でとてもとてもそんな女子力高めのチャレンジには・・・)5年生が自作弁当を見せてくれました。夜送ってこられたのはそれとは違う少し前につくった時の弁当の写真です。「今日のは全部自分で作ったわけじゃないから、全部自分で作った時の写真を送ってくれ!」との依頼に沿ったものだったようです。(参考:ちょいバレ251)

このメンバーは、最近家での時間の使い方、とても効率的になってきているようです。弁当効果か!



Comentarios


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page