top of page
検索

ともだち100人できるかな♪

 「今日から哺乳ビンにしました!」よろしくお願いしますとのあいさつに来た子。1年生の新入部員が2人加わりました。聞き違いでした「今日から本入部しました・・・」でした。HIGASHIを選んでくれてありがとうございます。今のコーチ陣、実はまだ1年生から入部したメンバーを卒業させた経験がありません。1年生から積み重ねるとどんなプレーヤーになるんだろう。学校、家庭の次に多くの時間を過ごすことになるであろうHIGASHIに身をおくことには大きな意味をもたせてあげなくてはいけないし、責任は重いと感じます。自分で、自分たちで考えて全員で全力で作り上げる時間と経験を、この時期であるがゆえに大切にしなければと思います。忘れてしまう時期の過ごし方こそが人の根幹をつくります。1球の球出し、一言、体現、仕掛け。1秒の間、意識。深く真剣な思考や実行への道筋。どれもお互い手を抜けない駆け引きが始まります。新入部員は今年度今のところ3名、哺乳ビンを水筒に換えていざ!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page