top of page
検索

東京新聞杯支部予選 祝都大会決定!

 9/23不安で心臓の鼓動が聞こえてきそうな選手たちの表情は石像のようでなかなか見られない。挑む本人たちには失礼。この石の表情が笑顔大爆発の小学生にならなくてはなかなかこの馬車は進みません。実は手綱なんかいつの間にか無いことに気付くくらいの突進力と協調性が自然に、力強く推進力とならなければ今回の山は登っていけないんです。きっとそんなことはわかっているからこそ、不安と緊張は子供たちを石像にしたのでしょう。

 1セット目は最終的にはひっくりかえしてくれると信じていましたから心配はありませんでしたが、出だしの落ち込み加減は今回は特に・・・。後ろを向くのはやめましょう!失敗は次に生かすための大事な試練。この空気が都大会当日でなくてよかった。このチームは勢いづかせたら何が起きるか一番わからないチームです。そんな面白さが希望を膨らませます。

 サーブ順はいつものように自分たちで決め、記録係に手渡します。その日のキャピテンの気分。レセプションでやられ続けたらどうする?のコーチの問いに「秘策があるんです!」。出たの?出なかったの?かえって不安がが広がりました。二日目の順位決めで1位通過をねらいましょう!その秘策で。みんなたのむよ!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page