top of page
検索

6月start 

小学生女子バレーボールチームの昨今のチーム数の減少はなかなか厳しい現実です。

十数年前に比べて東京都では約150チーム→100チームくらいになりました。

そんな中ですが、6月1日~2日、既に4名の体験のお子さんが参加してくださり、1名入部を決定してくれました。

この流れで!


そういえば、6月1日は高校生の関東大会がありました。

OG3人が挑む一日。初戦敗退の連絡が入りましたが、次に向けての切り替えの逞しさ、さすがです。


中学生の体育祭が目白押し。HIGASHIは土曜日の午後は練習がないので、OGが多くいる中学校に潜入参観。

小学生のチームメイトたちが大勢、先輩たちの転倒する姿を期待して集まっていました。

100m走で学年ダントツ1位の先輩、ハリケーンで宙に浮く先輩・・・

さながら大規模親子同窓会。

夏には同窓会でもやりましょうか。

Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page