top of page
検索

原点

コロナ禍、この公園は、マスクをしたスポーツ少年少女でかなりにぎわっていました。

野球場ほどの芝生の広場に秋の陽ざしとどこまでも吸い込まれるような高く青い空に見下ろされます。

体育館が使えない時期、天高く蹴り上げられたボールを、ラガーマンや、サッカーのキーパーみたいにボールをキャッチ。

これがバレーの練習? 

もちろんバレーもしました。4名の人数制限がありましたから、私たちコーチ陣は、いくつもの公園をはしごしました。

今、大会が体育館でできることに感謝し、あらためてこの空に向かって円陣のエールを響かせられる感動。

明日に向けて、午前は遠征の練習試合。いい形を作ることができています。

やれることはやってきたんだし、あとは全力の表現!

急遽今日の会場が使えないとの電撃連絡を、なんだかピンチが楽しく、わくわくするようなこの感情。

みんなを見ていても何とかしちゃおうという逞しさからか、待ち望んでいたような錯覚。

先輩たちも仮装して応援に駆けつけてくれました。前日にはOGが駆けつけてくれる伝統。

行進の練習もバッチリだ!

明日はきっと最高の一日になる! つなぐぞ!仲間と!





Comentários


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page