top of page
検索

再構築

都大会の切符を逃した直後から上を向き始めたメンバー達。それぞれに意識の差があるとしたら、同じ景色を見、同じ強さの思いをもち、同じ大きさの努力、が達成できていなかったのかもしれません。でも、高い到達度でだいたい共有できているのであれば、ここからのチャレンジは非常にワクワクしますね。

再構築の機会は、都大会出場チームよりほんの少し早く始められるとチャンスととらえましょう。若干苦し紛れで悔しさを引きずりながらですが、ま、前向きに!

複数のポジションパターンのトライアル、そこにポジション争い・・・再構築に伴う切磋琢磨感を発揮し合えるといいなと思います。そのためには、フル回転の脳みそ、各自全員が「私がキャプテンだったら」「逆の立場だったら」「監督だったら」の目線は学年にかかわらず、もっていきたいものです。

折しも、その最中、新メンバーが加入してくれました!! 新風礼賛。

Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page