top of page
検索

U10大会 優勝!!!

悲願の優勝を果たしました!!

相当前からの準備、成果を出せましたね。

先輩たちの背中をみながら、主体的に試合に臨んでいく過程は、とてもHIGASHIらしさを感じます。

U10大会に向けて・・・各自が課題シートで自己分析→練習での意識や練習試合での実践と評価、キャプテンがロードマップを作って進行を意識しながらのこの日。

もちろん、4年生以下なので、一つ一つが未熟ですし面白すぎます。

でも、このマネージメントのような流れは、U10では初めてのチャレンジです。

序盤、自滅の展開で大量リードを許すも、練習してきた「こんなときどーする?」をチームとして発揮できたと思います。

経験値の浅いメンバーも笑顔と憔悴と、不甲斐なさに目からの雫を落としながら、経験値を上げました。

失点をものともせずに、勢いと考えるバレー、ちょこっとできました。

早速もっと上を目指したくなる土産をたくさんもって帰ってきました。

むしろ反省点の方が多いと思います。

でも、ななだか、この日のメンバーをみていると、その反省点は、「課題の発見」「課題の再認識」を「練習で解決したい」に飢えているように見えて仕方ありませんでした。・・・その場にいなかったからしらんけど・・・よく頑張りました!!・・・いなかったからしらんけど・・・





Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page