top of page
検索

収録完了!

 この時期恒例行事となっていた(コロナで3シーズンぶり)、収録が完了しました。6年生を送る会の卒業記念DVDに収録される動画のBGMの収録です。参加者はチーム現卒含めたお父さん、コーチ陣。今年度のテーマ曲は2曲。以前の反省から、カラオケボックス予約は最初から3時間。ほとんど準備していないから、覚える~歌詞の変更~聞くに堪えるまでのレベルアップまで時間がかかります。

 もちろん、素面(しらふ)で真剣に挑みます。うそです。延べ10名による最高傑作が生まれました。一糸乱れぬ旋律、本物を超えるポテンシャル。うそです。でも、心は込めましたよ! 格闘すること結局5時間。6年生の心を震えさせること間違いない。・・・いろんな意味で・・・。6送会の帰り道、「そんな目で俺(俺たち)を見るなよ・・・」が、眼に浮かぶ・・・

Comments


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page