top of page
検索

声だそっと、全力でやろっと!

 「声を出す」「全力でやる」。ゲーム形式の時には特に、多くのメンバーがこんな目標を掲げます。100%達成できたら、勝敗に関係なく、涙が出てきちゃうんじゃないかなと思います。力のこもっていない、勇気や意識の低いと感じたプレーには檄を飛ばしたくなるんじゃないかな。ファインプレー(出来栄えのことを言っていませんよ)には心底たたえちゃうし力をもらう高揚感にバレーの楽しさを感じて次の一本が待ち遠しくてたまらなくなるんだと思います。

 「今日の練習、自分が成し遂げたいと思ったことをやり通そうと思い続けられた人? チームの誰よりも声を出そうと思った人? 全力で練習できた人?」。そんな質問に、汗だくの、顔真っ赤の、キラッキラの目で、掌が飛んでちゃうんじゃないかと思うくらいの挙手を、全員ができたら、それをHIGASHIらしさと誇りましょう!

 そんな日を目指して小さな具体的な一歩を! 明日の練習、手ぶらできてはいけませんよ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page