top of page
検索

2022年忘れぶつかり稽古in甲府

 数年前からか、年末の一大イベントになりました。志を理解しあえるチームさん達との本気の一瞬の奪い合いは、厳冬の館内をヒートアップさせてくれます。こんな仕掛けをしてみよう、こんなチャレンジをぶつけ続けてみよう、そんな思いがそれぞれのチームの眼差しから伝わってきます。こんな時のチャレンジャーは、砕かれもし、突破もし、お互いのチームを尊敬しつつも倒しにかかる強い意志が短時間の中に交錯していました。「すばらしい時間」の一言に尽きます。

 凍り始めた諏訪湖の地区から湖南さん、佐久から山越え2時間近く(監督さんは夜勤明け直行)の中込さん、そして会場提供をしてくださった貢川さん、どのチームもひかれるものがあります。結果はともあれ、全力で挑み切れたぶつかり稽古でした。みなさん、ありがとうございました。お土産も地域性がありうれしかったです。保護者の皆さんも、相手チームの好プレーに拍手など、気持ちの良いチームさんはやはり違います。

 再会を願い、誓いあいました。

 画像は、こういう白熱戦の時はほとんど写真が無いんです。観戦に夢中で。恒例の円陣スタイルのあいさつです。


 

Commentaires


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page