top of page
検索

ファミマ杯2日目、初の都大会出場を決めました!!!

タイトル通り、チームができてから初の都大会出場を果たしました!!前回の大会あたりから半分より上のグループに入ることができて、新たな世界というか空気感を体験して2ヶ月弱。この切符は本当に手に入れたかった切符です。2日目の対戦相手はどこも全く油断できないチームばかり。特に初戦の相手チームは毎回フルセットになる日韓戦のような(仲はいいんですよ)モチベーションと盛り上がりでエキサイティングなゲームになります。この日も全力で行きました。この2ヶ月、特に1日目終了後から、限られた時間の中で、飛躍的に上手くなれるわけではありませんが、やれることは懸命にやってきたと思います。他チームの保護者の方から、「HIGASHIさんは、みんなで点を取りに行っている感じがすごく伝わってきました」と評されました。一番大事に考えてきたことなので、それが伝わるのは本当に素晴らしいことだと思います。直前には保護者チームとの練習試合を組み、技術も気持ちも粘り強くしのぐこと、どんな時も笑顔で次のプレーにつなぐことを経験し、この逆転劇につながりました。当日の応援、コートサイドからの声援とサポート、全てが積み重なって1点につながりました。さて、初の都大会、せっかくなら勝ちに行こう!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page