top of page
検索

隣家 おこ本にて

 思い起こせば2か月前の出来事。できごとと言っても遭遇したのではなく、自分たちで「でかした!」事。

 都大会BEST16に入れた事。都大会で勝つのは、それも常連でないチームが勝つのは本当に難しいと思います。この大会で自分の殻をちょっとつっついてやぶったメンバーたち。横綱に変化をせずに体当たり、突っ張り続けたけど大きく土俵の外に放り投げられたあの日。

 約束していた祝勝会がなんと2か月後に実現。チーム全員二十数名の予定は夏休みに当然合わず、当日フロアにいたメンバー全員とコーチ陣と保護者とOGと・・・お隣さんのおこ本にて祝った夕方。祝いは誓い、目標は約束、そんな新たな気持ちも乾杯に込められました。時折流れてくるソースの焼ける香が体育館を吹き抜けます。隣りなのに「みんな」で行けるのは特別の時だけです。モチベーションUPに貢献してくださるお隣さんです。

 秋は近所の味ん味んさん、待っててください!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page