top of page
検索

heat up!

 25日、都大会前のボールを使う練習はこの日が最後。6年生が公式戦に挑むのも今回が最後。最後というより今は、最高の大きな目標の前に立ったと思う方が熱気が噴き出してくる。誰が見ても、今までで一番体育館に歓声が響いた練習ができた。4年生以下はセット間のちょい練でホント申し訳ないが、ちゃんと自分たちが何をすることがチームのためかをよーくわかって発揮してくれた。練習後声をからしていた子、手のひら真っ赤な子。体育館の壁面にはいつ作ったのか?手作り感満載の幟2本。将来的にはスポンサーついて懸賞金で・・・違う競技か・・・。

 大人チームはむかーしの経験者と56年2名で構成した手練れ、老獪?サーブ、強打、技巧で押す。対するHIGASHI現役チームは粘りと積極的な攻めと気迫でこちらもまた一歩も引かない。この空気間がいい。楽しいし頼もしい。22-20。接戦を制する、流れを引き寄せる意志をまとったように見えた。

 土曜日は決起集会。気持ちを一つに、想いを共有して、いいイメージを具体的にして、大会の心の準備をしっかりしよう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page