top of page
検索

3月31日 6年生最後の全力練習

 やり切れた!最後の練習、後輩たちとの全力のぶつかり稽古。1分×何十回のラリー練習。熱が高すぎて飽きない。補強に入るコーチ陣、一球一球気持ちのこもったつなぎ。強打のスパイクもなかなか床にボールが落ちない。これまで支えてくれた多くの大人が次々にホールに集まった。卒業生が高校合格の報告がてらコートに入り力を貸してくれた。スーパープレーに場内が沸く。たかだか45年生と6年生の練習、それなのにこの気迫とスピード感と高揚感はどうだ!ここだけ赤道直下!試合形式じゃない終焉もいいもんだ。今日はきっちり後輩にHIGASHIのバレーが何たるかを伝えた卒業生。かっこよかった!

 最後の数分のラリー、6年生がピンクのハチマキを巻いてコートに対峙した。気持ちを一つに。

 練習終了後、いつまでも名残を惜しんでハチマキにメッセージを書き合い、記念の手作りボードを眺め合い、おしゃべりに花が咲く。やっぱりバレーはたのしい!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page