top of page
検索

u-10練習試合

 選挙とロードレースで体育館が使えなく、地域の道路がややこしい状況になっている状況のなか、強豪チームからありがたいお誘いを受けました。何はさておき参加!高学年は別の場所で6人で細々と、目的意識をしっかりもった練習ができました。

 このような実戦形式の練習はこのところ全く行っていなかったこともあり、U-10大会が近いので、とても良い機会に恵まれました。他のチームの小さい子達、タフですね。HIGASHIは新人2名を含む3名が、途中で失速し休憩。夏を超えるとたくましくなるんですけどね。府ロクさん、ミラクルさん、ありがとうございました。

 56年は、この日は、ブロック(秘密兵器登場!効果抜群!)練習にかなりの時間を割き、スパイク、心配のリズム、リカバリの練習とかなり絞り込んで行いました。成果の照準をU-10大会、合宿に当てて、HIGASHIの猛進がはじまる・・・といいなあ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page