top of page
検索

西武信金杯1日目

強敵相手に結果は全敗・・・でしたが、これまでで一番いい試合ができました。コーチ、応援の保護者の方にもその様子はビシビシ伝わってきました。なにより、参加した5.6年生が自分たちでそう感じることができたことがよかったと思います。7月の試合では、静かで、元気がなく、緊張しまくってほぼ何もできずに会場をあとにして、非常に先行き不透明な状況でした。今日は、春の大会で21-0で負けた相手に18点取ることができました。ブロック、サーブ、トス、そして粘りに粘ったレシーブ、夏の成果が少しずつ出てきました。一番よかったのは、試合前に約束した、会場で一番声を出し、一番元気なチームで行こうという目標が達成できたことです(たぶん)。コートの外からの声も参加チームで一番だったともいます。前日の中学生との練習試合でしっかり準備できたのが大きかった。2日目はこの勢いで全勝を目指します!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page