top of page
検索

X’masイベント ソングリーディング世界一のチームと!

 23日はクリスマスと納会を兼ねたイベントでした。昨年度までは地区集会場でしたが、今年度は親子対決を組み、体育館で実施。そこに、なんと、ソングリーディング(曲に合わせたダンスパフォーマンス)世界一に輝いた大学のチームの皆さんが、応援に来てくださいました。応援の力は偉大!コートの中でも自分や仲間を励ますこと、応援に応える気持ちの強さと高さを伝えてもらいました。表現力とバランス、エネルギーは人間技とは思えない迫力!感動のひと時でした。皆さん、本当にありがとうございました!!

 さて、親子対決、春先なら勝てたのになあ・・・冬は寒いから体が・・・などとポカポカ陽気の20度の日に言い訳しながら負けてしまった大人。6年生は強くなったなぁ。珍プレーも続出。ネットの下を越えるのは反則です。子どもには「倒れる前に一歩!」ん~やってみるとなかなか・・・。最強の頭蓋骨賞の栄誉に輝いた父さん、大丈夫、軽い脳震盪なだけだから。

 そして、プレゼント交換とプレゼントの時間。監督とコーチのコスプレはどう見てもゴミ場をあさる不審なおじさん。子どもたちはプレゼントの中身に興味津々。やっぱり食い気が先か!

 楽しいひと時、チームワークはさらに深まったと感じます!!今日もらったたくさんの笑顔とエネルギーを今後に生かしましょう!!!

日本女子体育大学GRINSの皆さん・・・入場から退場まですべてがカッコイイ!

HIGASHI は次の大会から、試合開始のエンドラインに並ぶときは、こうです!

大人対6年。

お見合いをしないのは立派だが、ボールは完全に通過。

センターラインを通過して相手コートに・・・は反則です。ベスト反則賞に輝きました。

上げたからつながるという簡単なものではありません。

何が起きたのか・・・後頭部、自爆、路面が凍ってて・・・

何が入ってるかな~

どう見てもゴミ場をうろつくあやしいおやじ。クリスマスだからね。

ま、こうなりますわな!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page