top of page
検索

ガッツリな一日

 GWはどこ行っても観光地は人でいっぱい、高速道路も車でいっぱい。そんな中、お!すいてるところ発見。東小の体育館。GW自宅で過ごす人この指とまれ的に集まったメンバーとどうせ休みなんだからと集まった大人たち。子どもと大人がほぼ同数の少人数学級マンツーマン。これは上手くなるチャンス!大人もヘベレケになりながら声を出し続け、子どもと自分を励ましながら足つり寸前。気を抜けない一日は間違いなく力になってきています。始めて日の浅い子といえどもあなどれませんよ。3日分くらいの練習量(ボールを触る機会)はありましたから。

 偶然の差し入れのアイス被り、2個連ちゃんで食い尽くし、さらにファイト!さあ、切磋琢磨、大会は近い、コートを死守する意欲のありようがチームを支えます。

 アイスタイムにパチリ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page