top of page
検索

大会を振り返って・・・

大会当日、ミーティングを終えて、コーチからの宿題が出されました。試合を振り返って「いいね!」「しょぼん⤵」「じゃあどうする?」など参加メンバー各自が書いてくるものです。

緊張したんですね。手が震えるほど。正直な気持ちが出ています。自信をもってここ一番で決められる、そんな選手もはじめはここからです。この選手に自信と自由さと創造力をもってコートに立ってもらうにはどうしたらいいか。考える一文です。

そう、最初は・・・。でもふりかえってみれば、これまでは初めから元気がない試合があったことを思えば、プラスに考えていきましょう!最後も泣かなかったし。なぜ、泣かずにすんだのか考えることも次への足掛かり。

きっと思いっきりい応援してたら鼻血がでちゃったんだね。こんなに精一杯応援したことありますか?体調とか気温とか、色々付帯条件はあると思いますが。自分でそう思えることはすばらしい。

さて、今日の練習試合、震えないで、鼻血ださないで、しっかりつないでできるかな?

試合の振り返りを生かしましょう!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page