top of page
検索

スタートライン kiss&cry

今日、奇しくもHIGASHIの卒業生が多く所属する2チームがコート1位、2位の掛け合わせ戦(新人大会)で、公式戦を新チーム同士で対戦することになりました。小学校では同じチームでドラマを作ってきたメンバーです。どちらにも勝ってほしいし、正直なところはどちらにも悔しい思いもしてほしいという複雑なスタートラインを、高潮するボルテージの中で戦い抜いて味わってほしいと思いました。両チームともまだまだ粗削りですし、途中で自分たちでも課題に直面していることをわかりながらももがいているし、必要なことも分かっているけどできないし、でも笑顔で自分と仲間を励まして一刻一転をつなぎぬこうとしている様子が本当によく伝わってきました。結果はフルセット。勝負がついた瞬間からしばらくは二つの意味の涙を選手のみんながまっすぐに見せてくれていたのが印象的でした。お互いの気持ちをよくわかる元チームメイトなだけに、心を一つにし始めた新チームでよきライバルとして切磋琢磨のスタートを切ったんだなと感じました。どちらもいいチームですね。これからが本当にな楽しみな、想像を超えた激闘、粘闘を予感させてくれました。今日の涙を忘れずに!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page