top of page
検索

多摩っ子大会

11/19、多摩っ子の大会に参加しました。もちろん以前よりは個人技、チームでの動きはよくなってきています。それはHIGASHIに限らずどのチームもおなじです。よく「本番で練習の成果を」「今の力を出し切れば」とは言いますが、これをやりきるのは至難の業。「責めるサーブ」「サーブミスしない」の両立も本当に大変。それを徹底して自分に言い聞かせて1セットを全員が闘い抜けたかどうかが大切だと思います。残念なことにこの日私は東京におらず、ベンチに入れませんでしたが、「もっともっとこうないりたい」「あの場面はこんなにいい感じだった」をたくさん持ち帰りましたか?忘れず生かす!目標をもって前進あるのみ!自主練、家練、こそ練、ボールをたくさん触りましょう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page