top of page
検索

バレーボールフェスティバルin東海大菅生

元Vリーグでご活躍された5名の、しかも東京都の小学生チームに所属していた皆さん、人柄も技術も素晴らしい。ちょっとした見本の仕草、ボールまでの距離を無駄なく詰める身のこなし、さすがでした。子供たち相手のゲームも楽しみながらもそこそこ強打で黙らせる、魅せてくれますね~。200名近くが体育館で一度に同じメニューをこなす場面、どこかで見たなあ、この感じ・・・タイの空飛ぶ灯篭祭、ナショナルジオグラフィックで・・・圧巻という意味です。頭の高さを変えずに移動してボールをとらえ、腕を振らずに安定したレシーブの練習、スパイクの大切なポイントなどわかりやすく、一度にたくさん詰め込まずに教えてくださいました。・・・175cmしかなくてもスパイカーとして活躍できるんだよって話してくださいました。ボク162cmなんですけどなんとかなりますか?アニメじゃなくても。

スポンサーからいただいたマルちゃんのカップ麺、嬉しそうにバッグにいれてました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page