top of page
検索

フルセット率75% 惜敗から

新人大会2日目、HIGASHIのフルセット率は75%。最終決戦以外は接戦を制することができました。最後の最後での惜敗。本当に悔しかったと思います。絶対勝ちたい試合でした。もちろんチャレンジャーではありますが、どうしてお何とかしたい、そんな気持ちが溢れた一戦。相手は全国を知るコスモスさん。合計点は48点対48点。何が勝敗を分けたんでしょう?今ある力を出せていたのか、気持ちで勝っていたか、何%発揮できていたか、チームワークは、応援は、集中力は、UPは、スタミナは・・・負けや悔しい思いから学び始めることは多いと思います。反対に、ここまでできた根拠も同様に考えたいと思います。いいところは伸ばしやすい、悪いところは伸びしろです。

そういえば、HPの「ちょいバレ」のNo.1に【負けることの意味】を載せていました。きっとここからまたHIGASHIの再スタートなんだなと思います。

応援の皆さん、本当にありがとうございました。チームのみんな、いいところ、よくなかったところ、ミーティングをしっかりして次のフルセットに備えましょう!(最終結果:Eコート2位)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page