top of page
検索

Spring Cup

 ちょっときかんが開いてしまいました・・・3/29、年度内最後のバレー。締めくくりは、中学校に協力してもらったローカル大会。都大会を目指す中学チーム、チームとしては本日で解散となるチーム、経験者0から力を一気につけてきたチーム、様々な思想いと熱意をもってコートに立ちました。

 勝も負けるも全力出せたかな? 

 わかれゆくチームのメンバーからHIGASHIのメンバーに心のこもった、時間がすごくかかっただろうにと思うプレゼントがサプライズで渡されました。「きづな」という言葉をこんなにも思いを込めて強くこころにしみこませあった時間の経過は、このメンバーたちには大切な人をつくる柱になるな、と感じた時でした。

 4月からは新たなスタートです。きっとここからまた、ドラマが始まる予感がして、わくわくもしますし、ハラハラもします。でも、確実に言えるのは、この日参加したチームのメンバーみんな、自信をもっていいということです。生かし方は自分たち次第。楽しい一日でした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page